忍者ブログ
My work of customized Blythe(Custom Blythe) and handmade clothes.
admin

2019.08.24 .Sat 03:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.09 .Tue 12:39
9816d9f3.jpeg
 
76f3bece.jpeg
 
986cf774.jpeg




 
base dall = Primadolly  Encore  Ashlette


スイートでガーリーだけど、複雑な表情の女の子です。
魔法のキャンディで夢見心地、というイメージで制作しました。

ただいま、かわいがってくださる里親さま募集中です!

オークションは終了いたしました。
ご覧いただき、ありがとうございます*


 



今回も口角を上げないで削りました。
口角をあまり上げすぎない方が、いろんな表情に見えるからです。
それは、デフォルトに忠実っていうことかもしれないんですが^o^;;;)


リップのグらで塗り+グロス仕上げが、最近好きです。
自分のメイクでもできないことだから(笑)



それと、こういうOFは初挑戦です!
ハトメを使ってこういうのを作りたかったので、できあがったときは感無量でした!
肩紐なしで止まっているので、ちょっときつめなんだよね。
あ それ、オークションの文章に書き込むの忘れてた(汗)
今、行って書いてきますね。
不備多くて申し訳ないです。



話戻って、
もっとパンキッシュな子も作ってみたかったんだけど、
かわいいボタンも大量入荷したので(笑)、今回はガーリィにしてみたの。



次回こそ、パンク作りたいかも~!



アイとチャーム、今回は封入タイプにしました。
封入するためのシールやらなにやらが溜まってきちゃって、
当初は封入するのはめんどうでやる気がなかったくせに、作ってしまいました。
どうだろう???



チャームは今後、もっと型を作りたいかな。
円形とか、シンプルなやつを。


それにしても高透明レジンって、気温が高いと扱いづらいね。
できあがっても、ちょっとやわらかくて、あまり強い衝撃は与えられないんですよ。
夏が終わって、ほっとしてます~^-^;;)A


皆さんもお手元に高透明レジンで制作されたアイやチャームがある場合、
お気をつけてくださいね!
アイならあまり動かさないし触らないから大丈夫だけど、
チャームは引っ張るとやぶけちゃったりしますよ~(経験者)



アイチェンジは、チャームを真下に引くんじゃなくて、
紐を持って、真後ろへ引いておこなってくださいね!!!!





d.jpg
 
e.jpg
 
f.jpg

拍手

PR
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
daily photo via instagram
プロフィール
HN:
Joe
性別:
非公開
自己紹介:
ブライスのアウトフィット作りがメインで、
ごくたまにブライスをカスタムします。
(以前はカスタムメインでしたが、逆転しました^^;)

ときどき、ヤフオクに出品しています。
---------------
ご意見・ご感想お待ちしております★(*^-^*)
出品中のブライスへのコメント欄を開けました。
(出品終了とともに閉めます)
お問い合わせなど、メッセージと合わせてご活用ください!

出品終了したものは、人様の手に渡った子たちですので、非公開で、メッセージにて賜わりたいと存じます。
また、内容によっては頂戴しましたメッセージに返信しかねる場合もございます。ご了承ください。
メッセージはこちらへどうぞ*
ブログ内検索
アクセス解析
(c)Atelier de VJI All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Template by Joe.
忍者ブログ [PR]