忍者ブログ
My work of customized Blythe(Custom Blythe) and handmade clothes.
admin

2019.08.24 .Sat 03:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.03.08 .Fri 22:30

さいたま市のブライスショップ、
スピカ様にて3/17(日)まで開催中のBlythe Custom Couture Fairで、
写真のOFと、そのほかちょっとしたものを販売してくださいます(*´∀`*)


Sunday's very best(カスタム)、Tea for two(プチカスタム)





ついでに、このモデルの子たちも展示してくださるそうですので、
お近くの方、よかったらお立ち寄りくださいまし~ヽ(・∀・)ノ
(※写真より実物の方がかわいいです。たぶんww)


スピカ様、若い方向けのゴスロリ服やグッズなどが充実しているのですが、
たまに私(要するにけっこういい年の人間)もぐっとくるような掘り出し物があるのでちょこちょこ覗いていたんです。
ブライスも関連品も色々とありまして、
育児などでなかなか都心まで出られない私なんかも重宝してます。
そういえば、だいぶ前にインスタグラムでお見せしたドールハウスの飛び出す絵本も、スピカ様でげとしたんでしたっけ。


またチャンスがあれば、
カスタムブライスやOFも置いていただけるかもなので、
またショップ様向きのものも考えていこうと思った次第でした。



拍手

PR
Comment, please.
name
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
daily photo via instagram
プロフィール
HN:
Joe
性別:
非公開
自己紹介:
ブライスのアウトフィット作りがメインで、
ごくたまにブライスをカスタムします。
(以前はカスタムメインでしたが、逆転しました^^;)

ときどき、ヤフオクに出品しています。
---------------
ご意見・ご感想お待ちしております★(*^-^*)
出品中のブライスへのコメント欄を開けました。
(出品終了とともに閉めます)
お問い合わせなど、メッセージと合わせてご活用ください!

出品終了したものは、人様の手に渡った子たちですので、非公開で、メッセージにて賜わりたいと存じます。
また、内容によっては頂戴しましたメッセージに返信しかねる場合もございます。ご了承ください。
メッセージはこちらへどうぞ*
ブログ内検索
アクセス解析
(c)Atelier de VJI All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Template by Joe.
忍者ブログ [PR]