忍者ブログ
My work of customized Blythe(Custom Blythe) and handmade clothes.
admin

2019.08.24 .Sat 03:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.29 .Sat 13:36

5eefba4f.jpeg

0d9508cd.jpeg

9a20e0e0.jpeg





base doll = Primadolly Encore Ashlet

薔薇色の中でも、どこか古びたような色合いのアンティークローズ。
靄がかったロマンチックなイメージで、そう名づけました。


このオークションは終了いたしました。
ご覧いただきありがとうございました。


今回も制作後期のようなものを書かせていただきます(^^)

最近、私自身がアンティークにハマってきたので、新しいカスタムのコンセプトはすぐに決まりました。
そして、ずっと作ってみたかった、このケープ。
似合う子ができてよかったな、と思ってます。

今回一番苦労したのは、ボディペイント。
いつもはシンプルな感じで、あまり色をたくさん使わないようにしているんですが、
Tatooじゃなくて(Tatooだとコンセプトに会わないし)、絵にしたいなあ、と思って。

一番気に入っているのは、お顔と、髪色と、ヘアスタイル。

髪色は、ぜんぜん違う色の2色の髪のミックスなんですが、
ウェーブがきれいに出る、ニュアンスのある色合いです。
ポンパドールは、前髪部分の髪をくるっとねじって、後ろからヘアピンを3本くらい差し込んで固定しています。

きれいなものが封入されたアイは、一度使ってみたかったので、
今回合うものがあってよかった!
やっぱり素敵ですね。
瞳に絵があるみたいな感じで。

封入アイは、最近いくつか落札できたので♪、今後も連続して使っていこうかと。


瞳も、ボディも、「絵」があるのが好きみたいです。私。


反省点は・・・出してしまうと、もっとこうしたかったかも、っていうのが諸々出てきますが、
なんといっても写真でしょう(=_=)。
深夜に照明立てて撮ってますが、やっぱり暗いですよね(^^;;;)。
今後、生活パターンが変わりそうなので、自然光撮影なんかもできるといいな。
できない場合は、照明を増設するか・・・本当は、簡易撮影用ブースがほしいんです~~~~!(><)




拍手

PR
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7
daily photo via instagram
プロフィール
HN:
Joe
性別:
非公開
自己紹介:
ブライスのアウトフィット作りがメインで、
ごくたまにブライスをカスタムします。
(以前はカスタムメインでしたが、逆転しました^^;)

ときどき、ヤフオクに出品しています。
---------------
ご意見・ご感想お待ちしております★(*^-^*)
出品中のブライスへのコメント欄を開けました。
(出品終了とともに閉めます)
お問い合わせなど、メッセージと合わせてご活用ください!

出品終了したものは、人様の手に渡った子たちですので、非公開で、メッセージにて賜わりたいと存じます。
また、内容によっては頂戴しましたメッセージに返信しかねる場合もございます。ご了承ください。
メッセージはこちらへどうぞ*
ブログ内検索
アクセス解析
(c)Atelier de VJI All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Template by Joe.
忍者ブログ [PR]