忍者ブログ
My work of customized Blythe(Custom Blythe) and handmade clothes.
admin

2024.04.20 .Sat 15:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.29 .Sat 02:57

 85d700cc.jpeg

d86f1c84.jpeg

c3fefc9a.jpeg



ブラックベリータルトのような、
甘くソフトな雰囲気の中に、スパイスを潜ませた女の子です。

base doll = Feel the sky


オークションは終了しました*
ありがとうございました。



たまには、制作後期を。

今回、とても時間がかかってしまいました。
大人しいけど、一癖ある子を作りたかったんです。

でも、「大人しめ」が難しかった。
ただ大人しいだけではだめだと思って、
かといって、へんにゴテゴテするとおばさんみたいかな。って。


意見を言ってくれたお友達、ありがとう!!!
出品を断念しそうになっていた私を励ましてくれた皆さん、本当にありがとう!!


いいご縁がありますように*


【追記】

そうそう、一番こだわったディテールは、やっぱりリップかなあ。
形と塗装。
どうしても今回はグラデのリップにしたかったんです。
歯は前回から入れ始めました。
普通にオープンマウスも好きですが、歯があった方が恐くないかも…って思いました。

拍手

PR
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4
daily photo via instagram
プロフィール
HN:
Joe
性別:
非公開
自己紹介:
ブライスのアウトフィット作りがメインで、
ごくたまにブライスをカスタムします。
(以前はカスタムメインでしたが、逆転しました^^;)

ときどき、ヤフオクに出品しています。
---------------
ご意見・ご感想お待ちしております★(*^-^*)
出品中のブライスへのコメント欄を開けました。
(出品終了とともに閉めます)
お問い合わせなど、メッセージと合わせてご活用ください!

出品終了したものは、人様の手に渡った子たちですので、非公開で、メッセージにて賜わりたいと存じます。
また、内容によっては頂戴しましたメッセージに返信しかねる場合もございます。ご了承ください。
メッセージはこちらへどうぞ*
ブログ内検索
アクセス解析
(c)Atelier de VJI All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Template by Joe.
忍者ブログ [PR]