忍者ブログ
My work of customized Blythe(Custom Blythe) and handmade clothes.
admin

2024.03.29 .Fri 07:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.08.02 .Thu 17:42







下記のグレーテルのドレスの柄違いを出品しようと思って、
撮影しています。
これでよし!なんてタカをくくっていたら、
またしてもtop画像などなど取りもらし多数orz


出品は来週になりそう(ノД`)


くやしいので、こちらに一部(?)アップしておきます。













以下、画像クリックで拡大されます(*´∀`)







ドレスセットの主役、手編みのヘッドドレス。
アイルランド風です。
あらやだ、この子アホ毛満載じゃないの(  Д ) ゚ ゚
また撮りなおそう・・・
この子は髪がふわっふわなので、なかなかぴたっとしないんですよねえ。








お譲りするもの。ブーツ以外はすべてハンドメイドです。







ヘッドドレス詳細。
葉っぱを立体的にしなるように作っています。







クロスステッチ刺繍詳細。
かなり細かいです。
実は刺繍の上の方に鉛筆で書いたような線があるので、
出品前に撮影しなくては(;´Д`)







今回もクマつきです。
このクマはとてもかわいいのですが、
本を見て作ったものなので、オリジナルではありません(TωT)
おまけとお考えください。

モールでできているので、関節が曲がったりもしますが、
ジョイント構造ではないので、耐久性の面からあまりお勧めはしません。












こんな感じで進めてまいります。
はたして入札があるのか、とても不安ですが、
どうかよいご縁がありますように。





拍手

PR
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
daily photo via instagram
プロフィール
HN:
Joe
性別:
非公開
自己紹介:
ブライスのアウトフィット作りがメインで、
ごくたまにブライスをカスタムします。
(以前はカスタムメインでしたが、逆転しました^^;)

ときどき、ヤフオクに出品しています。
---------------
ご意見・ご感想お待ちしております★(*^-^*)
出品中のブライスへのコメント欄を開けました。
(出品終了とともに閉めます)
お問い合わせなど、メッセージと合わせてご活用ください!

出品終了したものは、人様の手に渡った子たちですので、非公開で、メッセージにて賜わりたいと存じます。
また、内容によっては頂戴しましたメッセージに返信しかねる場合もございます。ご了承ください。
メッセージはこちらへどうぞ*
ブログ内検索
アクセス解析
(c)Atelier de VJI All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Template by Joe.
忍者ブログ [PR]