忍者ブログ
My work of customized Blythe(Custom Blythe) and handmade clothes.
admin

2019.08.24 .Sat 03:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.03.18 .Sun 01:51



会場の様子を、Frankaさんのブログで紹介されてます。

こちら




素敵な会場ですね!
ここにお人形とOFをたくさん飾るのか~!
わくわくします。


つづきは、Venus Joe Images(当ユニット)の、進捗です^^
長いのでたたみます。









現在作っている神経症のドレスの妹版は、
ひざ上丈のワンピース、白と黒の2色です。

神経症のドレスの・・・といちいち書くと長いので、
神経症の白、神経症の黒、としておきます。





画像クリックで拡大




これが神経症の白のスカート部分。
ビーズ2種類×裾レース2種類なので、それぞれにちょっとずつ違います。

iPhoneのトイカメラみたいなアプリなので、リアリティがいまいちなさそうに見えますが、
まあまあ特徴は出てると思われます。


このスカートを、こんな風に重ねます↓



画像クリックで拡大




こうして重ねるので、全体的な雰囲気は同じ種類のワンピースです。
ちょっとずつ違いますが、白の方として一緒くたに販売する予定です。
もし手にとっていただけましたら、
それぞれ違いますので、よく見てみてくださいね。



続いて、神経症の黒。




画像クリックで拡大






黒い生地でわかりづらいので、少し明るく撮影しています。
なので、実際の色合いよりあせて写っています。
こちらはビーズが2種類です。




このスカートをこんな風に重ねます↓



画像クリックで拡大





これも、白と同様にビーズは2種類ですが、
同じ色として一緒くたに販売する予定ですので、
選ぶ際はお好みのものを選んでくださいね。




このシリーズは、1点ものっぽい方(できれば本当はそれぞれが1点ものがベスト)がいいと思っているので、ちょっとややこしいことをしました。
選ぶのがめんどうだなあと思われたらどうしようと思いつつも、
皆さん楽しんでいただけたら嬉しい。



すべて縫製が済んだら着用写真も撮れるので
またupしますね。



拍手

PR
Comment, please.
name
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
daily photo via instagram
プロフィール
HN:
Joe
性別:
非公開
自己紹介:
ブライスのアウトフィット作りがメインで、
ごくたまにブライスをカスタムします。
(以前はカスタムメインでしたが、逆転しました^^;)

ときどき、ヤフオクに出品しています。
---------------
ご意見・ご感想お待ちしております★(*^-^*)
出品中のブライスへのコメント欄を開けました。
(出品終了とともに閉めます)
お問い合わせなど、メッセージと合わせてご活用ください!

出品終了したものは、人様の手に渡った子たちですので、非公開で、メッセージにて賜わりたいと存じます。
また、内容によっては頂戴しましたメッセージに返信しかねる場合もございます。ご了承ください。
メッセージはこちらへどうぞ*
ブログ内検索
アクセス解析
(c)Atelier de VJI All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Template by Joe.
忍者ブログ [PR]